[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
偶然?必然?
なんか最近、よくわからないテンションというか…
気分なんだけどw

食べたくないのに食べたりとか。
当たり前だけど、そういう時って味なんてわかんないんだわw
ただ突っ込んでるみたいなww

まぁ、それはいいとしてwww


私はよくカウンセラーさんのブログを見て回ったりしてるんだけど
特定の人のを、すすんで見るってことは無いんだよね。
たとえば、“TVで気になったから見てみよう”とか。

それで、最近名前を知った方がいて
例に漏れず“覗いてみよう”とか“検索してみよう”とかは無かったんだよ。

でも、何かの言葉を検索してみたら
一番上に、その人のブログが出てきたから
「これも何かの縁かな」と思って、半ば興味本位で見てみたら…

すごかったwww

最初はね、見た記事が悪かったのか「ふ~ん」って思ったんだけど
だんだん読んでいくうちに「なんだこの人!」って思うようにww

普通、カウンセラーさんのブログって基本“優しい”の。
でも、その人のは違ったんだよね。
特有の“優しさ”みたいなのは無かったのに
なんだか引き込まれるような、そんな感じw

初めて、その人のセミナーとかに行ってみたいと思った。
そんなこと滅多に無いのにww


でもね、その人のカウンセリング受けたいか?と聞かれたら
「嫌だねw」と答えるだろうw
だって、いじめられるみたいだしww←
そもそも、根本的に私と合わないと思うんだよねww


しかし…友人にいたら、けっこう面白いタイプだから
そっちを希望すると思うなwきっとw


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2013/03/02 16:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっと気づいた
昨日のことで、わかったことがある
“やっぱり私は、独りだ”ってこと。

昨日は「抱きついて泣く」なんて書いたけど
きっと、その場に居てもそんなことはしないんだろうなと思った。
だっていつも急いで帰るらしいから、きっと迷惑にしかならないでしょw

そして、その後だったのに診察の時も主治医に言えなかった。


だったら私は誰に言えばいいの?
まぁいいか、そんなことwww

少しは変わったかなと思っていたのに
全然だったww
情けないったらありゃしないw

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

[2013/01/31 20:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
If…
『もし、私の性別が違っていたら…あの人達は愛してくれていたのだろうか?』

もし、イトコ達と同じ性別だったら同じように愛してくれたのだろうか?
きっと同じようには愛してくれなかったんじゃないかな…
「また同じか…」と思われて終わるんじゃないのかな…。

そうだったら、「私個人」じゃなくて「イトコ達とは性別が違うから」ってことで
愛されていたんだよね…。
“めずらしい”から、みたいな感じで…。

そうか…結局、皆そうなんじゃんね。。。
ちょっと嬉しくなった自分がバカだったwww

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

[2012/12/17 02:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
覚えてないだけ?
『もう大丈夫?』
前の心理士さんの、別れ際の言葉。
これきくと“あぁ…忙しいのにゴメンなさい”と思ってた。
でも、泣いている私を気遣ってくれる
この一言が嬉しかった…。

だから「時間だから」で切られる寂しさっていうのは
かなりハンパ無いのよね…。
だから怖くて近づけないんだと、ようやく気づいたwww
ちょっとしたグチですがww


まぁそれはともかくw←
久しぶりに体重はかったら、なんと入院時の時と同じぐらいまで
減ってたw
あのときはジーンズだったから、もう少し違うんだろうけどw
「痩せよう、痩せよう」と思うより
何も考えないほうが上手くいくんだなと思った。


そして、なんだか不安&もやもやな毎日で…。
ソラナさんで気を紛らわせなきゃダメになっている。
まぁこれも深く考えずに、「飲みたいときは、飲もう」と思うようにする。


だって何をしてても
『なんで、あの時助けてくれなかったの?』
と言葉がリピートしてくるんだから、そりゃ頭がおかしくなりますってww

しかし“あの時”って、いつなんでしょうね?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/11/30 15:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
偽善者って?
『自殺は残された家族に対する最悪の暴力行為』
らしいです。

だったらさ、するべきじゃね?
自分が死ぬことで周りが不幸になるのなら
率先してやるべきなんじゃないかと…。

でもさ、私の場合、誰も悲しんでくれなさそうなんだよねwww
「あぁ、やっとしたの?」みたいなww
悲しいね~悲しい人生だわよwww
なんで生まれてきたのでしょ?ww
生まれる前から神様に意地悪されていたのかしら?


主治医がさ~、たまに褒めてくれるんだけど
それが「この子、褒められたことないから…」みたいな思いで
しかたなく褒められていたら、どうしよう…とか思うよねw
「かわいそうだし…一応、褒めとけばよくね?」ってww
案外、そう思われてるのかしらwww

なんか泣けてくるね~いろいろとwww

だから薬だって飲みたくなるわけよww←どんなだよww
…という事後報告だったりするwww

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

[2012/11/27 19:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
