[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤と白
今日、近くのスーパーに行ったら

楽しそうに買い物する親子がいるんだろうな。


そんなとこ行ったら

確実に自我が壊れるなwww


「うかれてんじゃねーよ!」って言って、ケーキ潰してw

子供には「サンタさんはね…」とか言ってみたりwww


そうか…もう年末か。

私の人生も終わりにしたいな。


どうせ終わるなら好きなこと最後にやって死にたいね♪

やりたいことは他から見たら犯罪なんだろうけど

やりたいものね~www


こういう時、薬の勉強すればよかったと思うけど

今はネットで調べられるってのが

便利なのか、怖いのかww


テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

[2011/12/24 18:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう終わろう。
残念ながら「捨てられた」なんて思わないのだ。

「またかw」って思うだけ。

ほら、また私の中で小さな少女が言うよ

『大人なんて信じちゃいけないよ。また、あの日を見たいの?』

もう嫌だ…あの思いをするのは…。



最近、親子連れで楽しそうにしれいられると

殺したくてしかたがない。

親を殺そうか?子供を殺そうか?

子供を殺してもおもしろくない。

じゃぁ親を殺そうか。


むしろ、私を殺してはくれないか?

もう死にたい。

もういいでしょ。

私は頑張った。

頑張ってこれまで生きてきたし、結婚もした。

もう私に望むことはないでしょ?

じゃぁもう逝っていいよね。

私の役割は、もう終わったんだよ。


もう疲れた。

楽になりたいんだ。

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

[2011/12/23 16:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あらら…
…あ、ヤバイ。

今日、心理士さんにウソついた。

書いたと思っていたコトを書いてなかったみたいだ…orz


でも、今から書くのもなぁ…。

困ったw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2011/12/08 00:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
友達だよね
「ずっと待ってました、この日が来るのを」

はたして!お隣の家庭の問題はいいのか?!

隣の旦那、不倫してるのがバレただけじゃね??

あの一家にとっては良かった感じだけど

お隣は“とばっちり”な感じ?www


そーいえば、最近逮捕された少年が

「サカキバラみたいだ!」って言われてるのを見たけど

そうなのか?だって“殺人未遂”だろ??

じゃ親殺した高校生は、いいのか?って話じゃん?www


まぁ猫を殺したことに関しては、許せないけど!!!

自分の首を切って校門にでも置けばいいと思うwwwww

自分が逝けばいいのにwww



最近は、うつやら何やらが“マンガ”になっておりますな。

「ツレうつ」なんかは映画になったりしてねw

そういうのを見ると「家族の協力が…」みたいなこと書いてあるけど

そんなことあるんだろうか?

たまに病院でも親が一緒とか見かけるけど

どういう心境で来ているのだろうか。

本当、目障りなんですけど!!!


そう思うと、なんで私一人で頑張ってるんだろうか?と思う。

ホント、自分は独りなんだってことを思い知らされるよ。


私の友達は「闇」なんだな。

それは、ずっと私に寄り添ってくれた。

だったらなんで手放さなきゃならないのか?

手放してしまったら、本当に孤独になってしまうじゃないか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2011/12/08 00:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハマりもの
やばいな…DVDになったら買ってしまいそうだw

たいていのドラマは観ないのに

しかも“家族の絆”的なヤツは大嫌いww

某丸一日のTVでのドラマなんて

マジで拒否反応が出るwww

それなのに、、、やっぱり闇を持った人が

主人公だと安心するんだなw

漫画でも“熱血!主人公”は好きになれない。

何を根拠に、そんなに前を向くのか?

それだけは、まったくもって意味不明であるww



ちなみに(?)泣き歌がある。

『永遠に近い日まで』という曲。

動物系は弱いところでw

動物と話せる女性“ハイジ”が出ると

ボロボロ号泣…となるw

困ったものだww


そんな永遠に~を歌う彼らは

私の唯一の“光”なんだと思う。

会うたびに「いつもありがとう」と言われるけど

それは私のセリフです…。



そして私は“ネット依存”に拍車がかかると思う。

スマホを持ったら手放せないんだろうなww

そう思いながら持つと決めた。


堕ちるなら堕ちればいい。

もう、どうなったって

今さら文句は言わないし、思わないよ。


そう、先輩を見ていて思った。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2011/12/06 00:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
進まない?
「愛している」と言えば、愛しているのか?!

…まぁ先週ですけどw

頑張れ旦那さまww


最近の私は

『捨てる神あらば、拾う神あり』な感じ。


そして、どうやら私は普通ではないみたいだ。


今日は、せっかく勇気を出して心理士さんに電話してもダメだったし…

もぅ散々ですwwwww

まぁ、これは時間が時間だったから私が悪いんだけどね…。



明日は主治医の診察だけ予約している。

また、一緒に笑ってくれるのだろうか?

最近、この時間が唯一の救いになっている。


恋愛の“好き”とは違う気持ち

これが本当の意味で“信頼している”ってことなのだろうか?

まぁ、まだ何だかわからないのだけど

これから、わかってくるんだろうか?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2011/12/01 00:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
