[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろいろ考えると
ちょwww
今日、主治医のいる曜日を調べようとHPを見たところ…
某アニメの主人公並みに
『ここに文章が入ります』が連呼されていたww

ATフィールドでも展開するつもりでしょうか?
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ…」

しかし、肝心のコトは調べられなかった…orz



逃避というものをするようになったw
昔の暖かかった思い出(?)に浸ってねw

そんなことしたって、虚しいコトはわかっているけど
もう、そんなモノにしか頼るしか無くなっているのだと思うw


そして、ちょっと病院にも行きたくなくなっているし…。
気にしないでいようと思うほどダメになっていって
「私だって…」って負の感情のようなモノが湧き上がってきて
待合室を飛び出したくなるのだ。

でもさ、理由も告げずに出たら「どうしたの?」って言われるんじゃないかと思うと
「ダメだよ」って自分に言い聞かせるしかないじゃない?ww

まぁ、うちの主治医は人気があるらしくて
いいことだと思うけどねww


今日は、体調不良(頭痛)&朝のゴタゴタで行けなかったけど
次、ちゃんと行けるかは不明。

まずは、体勢を整えないとダメだな
人前に出れるぐらいに。

早く気分を上げないと…。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/03/28 18:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
病みましたw
うははww
最近、ダンナが病んできたw
毎日「人殺していいかなぁ?」とボソッと言っていたり
「そっち(闇属性)に行っていいかな?」とか…
もう末期ですwww



そして自分も、ダメな道を歩んでいるところw

なんだかんだでソラナさんを1日1錠半飲んでいたら
(当たり前だけど)無くなってしまって…w

お酒に代わりをしてもらっているw
「お酒の代わりに…」ってもらっているソラナさんだけど
無くなってしまっては意味無くね?

寝れないときは、寝る前の薬→お酒で
かなりクラッとくるので
大変重宝してますw

さすが「一緒に飲むな」って書かれているだけはあるw
ってか、昔ODした時を思い出すwww

「あぁ…この感覚だよ!!」って少し嬉しくなっちゃった♪

今の薬でもなるんだと新発見できたのは
けっこう大収穫だなww


…まいった
家に、まともな人間がいなくなったみたいだww

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/03/25 10:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3.11
*今日は言いたいことだけ書いてドロンします<(_ _)>


追悼式典の中継をリアルタイムで観てたけど
天皇陛下が話している間、静かにできない大人って…
小学生でも、もう少し咳とか我慢するんじゃない?

なんだかなぁ…と思った。


あとは、宮城の人が言った言葉…

『“絆”とか言ってるけど、本当にそうなんですかね?』

これは、他の県などがガレキを受け入れない(反対)としてることについて。
結局「受け入れますよ」って言ったのは
他の東北3県でした。

さすが東北ですね。
人が暖かいです。

ぶっちゃけて「反対!」って言っている人達も、もう被曝してるじゃないかとw
自然界にも“放射能”はあると、言ってましたし
風向きなどで、たぶん届いていると思いますよ。


ダンナが、ある震災の映像を観た時に言った言葉
「あんなことコッチの若者は言わないよなw」

ある若者が、お年寄りを気遣って
「(ここら辺の)ばぁちゃん達、大丈夫かな?」って言っていた映像でした。

田舎と都会の差ですね。


そして「絆とか言われると、上から目線で嫌だ」と思う人もいるみたいです。
だって、全然『絆』が見えないんだものww
もう1年経ったというのにね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/03/12 01:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
存在=異物
こんなに異質だったんだ…私は。
もう少し“マシ”だと思ったんだけどな…。

やっぱり私は、この世界にとって
『異物』でしかないんだ。

自分が思っていた“常識”が
他の人にとっては“非常識”なんだよ。

そりゃぁ人間関係上手くいくわけないじゃんwww


なんで生まれてしまったのだろう
本当に恥ずかしい。

恥ずかしい…

はずかしい…

ハズカシイ…



だから泣いたよ、独り惨めにね。
「切ろうか?」もう少しで、ためらわずにいけるな
あと、どれくらいもつのだろうww

私なんて逝けばいい!!
この世界は、お前を必要としないよ?
いつまで生きているの?
本当にダメなコ…。



そして、ソラナさんは効いてくれないんだよ。
薬にさえ裏切られるって、笑えるんですけどwww


テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

[2012/03/05 22:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
棄てたモノ
あるカウンセラーさんのブログを
よく読みに行かせてもらっているのだけど
その人のブログは、すごいなぁと思う。

短い記事なのだけど
『応援してますよ』って優しい気持ちが伝わってくる。
これが“暖かい”ってことなのだろうか?と
思うほどに…。



昔は、自分に価値があるのかとか考えなかったなぁ。
「私はダメな子だ」とは思ったけど
積極的に“好かれよう”とは思わなかったな。

どっちかというと『諦めた』って感じ。
「あぁ…そうか、お母さんは他の子のほうがイイんだ」って
「じゃぁ私は近くにいないほうがいいね(離れていよう)」って思っていた。

欲しがるとツライって、わかっていたんだろうね
『本気で好きに(欲しく)なる前に、諦めよう』って。
「人」でも「おもちゃ」でも同じく。

人との間に“壁”を感じたのは幼稚園からかな?
(というか、それ以前は覚えてないww)

子供ながらに「あのコ達とは、何か違う」って感じてたっぽい(←曖昧ww

“かごめかごめ”と“はないちもんめ”が嫌いだったww
だって、他のコの名前が分からないんだもんwww


この頃から、変わってないのは
欲しがらないという思い
“虚無感”みたいな感覚
人とどう関わっていいかわからないコトだww


そりゃダメな人間に、なるよwww

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/03/05 01:32] | 過去 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
よかった…
『何年かかっても心を治していこうと思います。』

そう書かれていた。


きっと、私がアノ人に惹かれたのは
そういう部分が似ていたからなのかもしれない。

とりあえず、そう思ってくれたことは
嬉しかった。

“ありがとう”

なぜか、そう言いたい気分だった。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/03/03 13:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おかしな感覚
あれ?記事1つ間違って消してしまったのかな?
なんか、何書いたのか忘れてしまった。


もう、あることで悩むことをやめようと思う。
だって、私が想わなくても
アノ人には、たくさん想ってくれて心配してくれる人達がいる。

でも、嫌いになったわけじゃないからね。


なんか今月(3月?)は『自殺対策強化月間』らしい。
AKBがCMしててウケたwww
そういえば、以前に「GKB47」がどうとか言ってた気がする。

3月と9月で
3月は自殺が最も多い月らしく
9月は「世界自殺予防デー」があるらしい。

まぁどうでもいいけど、気になったのでググってみたw


私はというと、昨日の病院は
なんか“うわの空”だった。

「心ここに在らず」って感じで。

何かを考えていたわけじゃなく
ただ何も考えられなかった。

今思えば、よく帰ってこれたなぁと思う。
しかし、なんだったんだろうな??
とても変な感覚だった。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

[2012/03/02 00:12] | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
