[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うなぎ
今日は、泣いてしまって
マスカラが落ちて、大変だった!!

カウンセリングが終わって
すぐにトイレに駆け込んだ…orz



心理士さんから「今、うつだから!」と言われ
「処方変えてもらいなさい」と言われたのだけど

内心“あの主治医は、絶対変えないなw”と思ったw


けど、セロクエルの量が増えたのだから
“変わった”のだろうか?w

しかし、セロクエルは好きじゃないんだよなぁ…
次の日に眠気残るから。


なんか…未だに主治医のことが掴めないw

たぶん“お互いの言いたいことが伝わってないんだろうな感”みたいなモノは
たっぷりあることだけは確かだと思うんだけどw


よくわかんないけど、それもそれで楽しいのであるw


しかも、入院中にも食事の量をチェックされていた私が
今回は心配されないとは、ありがたいコトだと思う。

でも、なかなか元の体重に戻るのは難しいみたいだ…。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

[2012/04/25 18:25] | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
猫の肉球
“なぜ、私が病院に行くのか?”


一つは「薬が欲しいから」
もう一つは…

前のカウンセラーさんとの約束のためでもある。

いつもは「約束なんて!」と思う私でも
この約束は、なぜか守りたいと思っている。


そして思い出となった今でも、私を励まし続けてくれている。
まぁ妄想だと言ってしまえば、そうなんだけどw


「ちょっと待っててね。5分だけだよ?」

いつも私のために時間を作ってくれた
そのひと時が一番幸せだった。

ほらさw今まで、そんな人いなかったしww
ちゃんと私の話を聞いてくれるなんて初めてのことだったしねw

けっこう「心配してるんだよ」って態度に出る人だったからww
それが仕事だったとしても、嬉しかった。


もっと、ちゃんと「ありがとう」って言うべきだった。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/04/25 17:47] | 過去 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コトノハ
『死にたい』という思いが強くなってきている。


毎日毎日、ソラナさんを飲まないと気持ち悪くなってしかたがない。
むしろ、残りの薬を全部飲んでしまおうかww

もぅべつにいいよ、約束とかそういうの。
約束守ったから何だというんだ?


世界が壊れようが、宇宙が壊れようが
私の知ったことではない。
もうそんなモノは、とうの昔に壊れているんだから。

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

[2012/04/21 16:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
