[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
な~んだ
はぁ…。
私は間違っていたらしい…。

気づいちゃったら、今までのコトがバカバカしく思えてきたw
何やってたんだろう…私ww

そもそも根本的に違ってたんじゃんかw
そりゃ上手く行かないはずじゃんねww

「人は変われない」
いい言葉だと思った。


あ、↑は『私にとって』という意味なので
万人に共通ってことでは無いですよ。
「変われる」って思うことも
いいことだと思いますので。
「私にはコレが良かった」程度なので、あしからず。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2013/03/05 17:47] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
偶然?必然?
なんか最近、よくわからないテンションというか…
気分なんだけどw

食べたくないのに食べたりとか。
当たり前だけど、そういう時って味なんてわかんないんだわw
ただ突っ込んでるみたいなww

まぁ、それはいいとしてwww


私はよくカウンセラーさんのブログを見て回ったりしてるんだけど
特定の人のを、すすんで見るってことは無いんだよね。
たとえば、“TVで気になったから見てみよう”とか。

それで、最近名前を知った方がいて
例に漏れず“覗いてみよう”とか“検索してみよう”とかは無かったんだよ。

でも、何かの言葉を検索してみたら
一番上に、その人のブログが出てきたから
「これも何かの縁かな」と思って、半ば興味本位で見てみたら…

すごかったwww

最初はね、見た記事が悪かったのか「ふ~ん」って思ったんだけど
だんだん読んでいくうちに「なんだこの人!」って思うようにww

普通、カウンセラーさんのブログって基本“優しい”の。
でも、その人のは違ったんだよね。
特有の“優しさ”みたいなのは無かったのに
なんだか引き込まれるような、そんな感じw

初めて、その人のセミナーとかに行ってみたいと思った。
そんなこと滅多に無いのにww


でもね、その人のカウンセリング受けたいか?と聞かれたら
「嫌だねw」と答えるだろうw
だって、いじめられるみたいだしww←
そもそも、根本的に私と合わないと思うんだよねww


しかし…友人にいたら、けっこう面白いタイプだから
そっちを希望すると思うなwきっとw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2013/03/02 16:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
