スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もっとね…
どうやら最近「落ち期」っぽいw

なんにも、やる気が起きないし
外に出るのが怖くなっている…
そういう時に限って病院だしなぁ…。

薬なくて平気です!って状態なら
即電話して「次の週に!」って言うんだけどw
どっちみち薬取りに行かなきゃだったら
予約の日に行ったほうがいいもんね…。
別の日に取りに行こうとすると
結局「○○先生がいる日に」って言われるんだもの…。


そして、またソラナさんと酒にお世話になってるw
依存になろーが『痩せられればいい』って思い至って
おなか空いた…となったり、イラっとしたり、元気出さなきゃって時に
とてもお世話になってますww

なんだか、最近ご飯を食べると必ずお腹が痛くなるのは
身体が「食べるな!」ってことなのかなぁ?
それが、もう嫌になってきてるんだけどww
困ったもんだw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/07/31 15:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ペンキぬりたて×2 | ホーム | 夢かぁ…>>
コメント
「ボランティア」無茶言ってますか(笑)。きっかけがあって、追い詰められ得て乗り越えないと、「ダメだ」からは決して抜け出せません。

私はここから抜け出すために、本当に無茶苦茶やりました。一旦は持ち直しましたが、今はこんなですけどね(笑)。

最初の一歩。それが全部。。。かな。


[2012/08/04 08:54] URL | gyabi #- [ 編集 ] | page top
わわわ。。。

自己紹介もせず、いきなりでした。夢中になると全て忘れてしまうボケおやじで申しわけありません。

初めまして。色々な事にチャレンジしてきましたが、結局幼少の頃に縛られている52歳のおやじです。

私は、あなたがとても正常な人に見えています。いつでも暗闇から抜け出せる度量を持っていらっしゃる。

何か初めてはいかがですか(笑)?例えば、函館から釧路まで歩いて行ってみるとか。。出来たらとりあえずこわいものはなくなると思います。

さしでがましくてすみませんです。
[2012/08/04 21:40] URL | gyabi #- [ 編集 ] | page top
無理な事を申し上げてしまったら、ごめんなさい。これ、私の欠陥なのです。(返信不要です)
[2012/08/05 15:56] URL | gyabi #- [ 編集 ] | page top
>ぎゃびさん

返信遅れてしまって申し訳ありません。
私はきっと「闇」を捨てることは無いと思います。
それを捨てることは、自分を捨てることだと思うのです…。

ボランティアとか自分を探す旅とか、昔は考えましたが…
今は「人」の為になることはしたくないし
見つめなきゃいけない自分の分身は目の前にいるし…で
けっきょく…な感じになってしまいました。

コメントしていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
[2012/08/27 12:14] URL | くぽまる #YeFwB4VE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuroiyami.blog67.fc2.com/tb.php/239-0e5b6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
