スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペンキぬりたて×2
うははははww
今日は、とても笑いそうになったwww

「すごいな主治医」って改めて思ったw
私がカウンセリングの時間、頑張って考えても
出てこなかった言葉を、すんなりと
「○○なんだよね?」って言っちゃうすごさ!!
その言葉が、まさに正解なんだよねww

それと、主治医に
「くぽまるさんは、すごいね!」って言われちゃうと
“もしかして、自分ってすごいのかな?”と思えちゃう、すごさw
そのうち「前向きに生きようよ!」「うん、わかったw」って
言っちゃうんじゃないかと思うと怖いww

本当に扱い上手いなぁと思うww
きっと薬の他に、このやり取りをしたくて行ってるんだろうな。


さてさて、カウンセリングでは
また「カウンセリングする意味ないだろう」と言われちゃいました。
それ聞いたら「あぁ…この人もか」と思った。
「支える」と言っておきながら、結局「捨てる」んだ
『だから言ったでしょ?』って自分の中で笑う声がした。
まぁいつも私が問題児だからなんだけどw

なんか、お母さんに重なったんだよなぁ…
いつも叱るときは、あんな感じだったな~ってw
「お母さんは悲しい…」って
そんなの知らんわwwって、いつも思ってたw

本気で悲しんでいないくせに
都合のいい時だけ「悲しい」って何様のつもり?!ってw
いつも私が悪者みたいに言ってさ!!
「あ~悪いのは私ですよ!」って言うと怒るんだ!
まったくもって意味不明!!

そういえば、中学の担任もこんな感じだったけなw
大人って皆そうなんだろうか?w

…という感情が出てきて、一瞬で冷めたなw

残念ながら、褒められ慣れてはいないが
叱られるとかのたぐいは、あらかた慣れているんだなw

まぁ結局、私は捨てられたわけだけどwww
主治医にカウンセリングは…と言ってみたが
「ダメ!続けてもらいます」ってことだったのでww
続くことになりそうですwww

きっと、あの様子じゃ心理士さんが言ってもダメでしょうねw
相手は院長だしさww
病院辞めてまで、私が嫌いだっていうんなら話は別だろうけどw

まぁ私は、これからが少し楽しみになったけどねw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/08/01 17:28] | 病院 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<小さな出会い | ホーム | もっとね…>>
コメント
35年前の自分を見ているよう。

多分あなたのせいではない。でも、自分から逃れようとしても何も解決しない。如何なる手段を用いても自分と向き合ってください。

ぎゃび
[2012/08/03 21:55] URL | gyabi #- [ 編集 ] | page top
>ぎゃびさん

訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
ちゃんと自分と向き合わなければいけないことは
わかっているつもりなのですが…
なかなか割り切れないんですよね。
[2012/08/03 22:13] URL | くぽまる #YeFwB4VE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuroiyami.blog67.fc2.com/tb.php/240-2fcdd53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
