スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もやもやする
よくさぁ「そう思ってしまうのは“病気”のせいでアナタのせいじゃない」って
書いてあったり、聞いたりするんだけど…

私は、どっちなのかね?と思う。

昔は“躁鬱”って言われたけどさぁ
いまいち実感が無いというかw
違うんじゃない?みたいな感じだしww

「(病名に)こだわるな!」って言われた気がするけど
やっぱり、あるのとないのでは違うと思うんだよね…

だってさ「なんで、病気じゃないのに病院行くの?」って思うわけよ。
それで、たまに悩むわけ…。

私は“性格”を直しに行っているのか“病気”を治しに行っているのか?
これって、けっこうな違いがあるよね?

う~ん、もしかしてそう思うのは私だけなのだろうか??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2012/10/25 18:06] | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<かぼちゃ | ホーム | わかりませんww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuroiyami.blog67.fc2.com/tb.php/245-10a1bae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【もやもやする】
よくさぁ「そう思ってしまうのは“病気”のせいでアナタのせいじゃない」って書いてあったり、聞いたりす
[2012/11/02 03:26] まっとめBLOG速報
| ホーム |
