[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めての感情
はぁ…。
不意打ちって、こういうことを言うんだろうな…。
あの時、心理士さんが帰った後でよかったと思う。
じゃなければ、抱きついて泣いていたと思うから…。

その為、主治医の話が全然耳に入って来なくて
「はぁ…はぁ…そうですか」と気の無い返事しかできなかった。
だって、何も頭に入って来ないというか…
不安だとか恐怖だとかの感情しかなかったから。

初めてだよ、病院でソラナさん飲んだの。
ちょっと過呼吸になりかけたから、ソラナさんに頼ったのは正解だったのかもしれない。


しかし…よくわかんないんだよね…。
なんで、こんな風になったのだろう?

恐怖とか不安とか思ったこと無かったのに…。
なぜか今は、怖いほど感じるんだ…。

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

[2013/01/30 18:33] | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっと気づいた | ホーム | スッキリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuroiyami.blog67.fc2.com/tb.php/256-7ab7a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
