スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと気づいた
昨日のことで、わかったことがある
“やっぱり私は、独りだ”ってこと。

昨日は「抱きついて泣く」なんて書いたけど
きっと、その場に居てもそんなことはしないんだろうなと思った。
だっていつも急いで帰るらしいから、きっと迷惑にしかならないでしょw

そして、その後だったのに診察の時も主治医に言えなかった。


だったら私は誰に言えばいいの?
まぁいいか、そんなことwww

少しは変わったかなと思っていたのに
全然だったww
情けないったらありゃしないw

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

[2013/01/31 20:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全然わからんね | ホーム | 初めての感情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuroiyami.blog67.fc2.com/tb.php/257-2de7dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
