スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
な~んだ
はぁ…。
私は間違っていたらしい…。

気づいちゃったら、今までのコトがバカバカしく思えてきたw
何やってたんだろう…私ww

そもそも根本的に違ってたんじゃんかw
そりゃ上手く行かないはずじゃんねww

「人は変われない」
いい言葉だと思った。


あ、↑は『私にとって』という意味なので
万人に共通ってことでは無いですよ。
「変われる」って思うことも
いいことだと思いますので。
「私にはコレが良かった」程度なので、あしからず。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2013/03/05 17:47] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 偶然?必然?>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/03/07 13:33] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuroiyami.blog67.fc2.com/tb.php/260-3d5d426a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
